699 ホワイトディ

息子たちはもらってきてないし、置き引き事件でバタバタだったせいか、全く気にしてなかったのですが

ホワイトデーには夫からGODIVAのチョコもらいました。あげてないのにー
うちでお菓子を作っていった友人の娘ちゃんにも、ちゃんとGODIVAの詰め合わせをお返ししてました→ママからは「うちの娘、詐欺みたいじゃない?お気遣い申し訳ないー」と恐縮されましたが

さらに、義母&私の母にも送ってたみたいで
それぞれから喜びのお電話が!
義母も私と同じで、バレンタインには送ってないのにσ(^_^;)
そして、お返しを私が手配してたと思われてお礼を言われて、気まずかった…
「私が送ったんじゃないので〜」と、そこはハッキリさせたくて言っておきましたけども。

いい嫁と思われなくていいと思って、いろいろするのをやめたけど、むしろいい嫁と思われたらこの先困る!と思うようになりました。


2017.3.19