705 悩み事相談

わりと悩みを相談されることが多い

何人かで仲良くしてるうちの一人から…とか
「ご相談があるんだけど…」などと言われるとドキっとしますよね?
仲間内の揉め事?子ども関係?とか、いろいろ想像しながら待ち合わせに向かいますが


こないだは、全然関係なく、
浮気の相談でした(苦笑)
「昔の彼から連絡があったんだけど、今、パパとのHに満足してないから、彼と会ったらきっとしてしまうかも〜」でした

最終的には
誰と出かけたりしてもやっぱりパパが大好きとのことなので

気持ちいいHは、好きな人とするのが一番だから、パパとのHを充実させた方が満足するんじゃない?
という結論になり、浮気はとどまることになりそうです

てか、なんで私に相談?
浮気してるオーラが出てるの?
とビクビクします〜
だからと言って、「私も!」などと
口は割りませんけども!


2017.3.29