708 生存確認

彼はガラケーなので
ラインではなく、メールでやりとり

週末か週明けに私が送信→
週半ばに彼から返信→繰り返すパターンで

だいたい2通いっぺんに送ります

今週はメールがないなぁ
今までのパターンが崩れると急にネガティヴな方ばかり考えてしまうのも、不倫のせいでしょうか?

ケータイのメールか電話しか知らないし
そうなると、ケータイが壊れたら連絡が取れなくなるというグラグラした足元

まさか、家族にバレた?
事故やケガ?
などなど…

となると、生存確認のためとか、非常時の連絡の取り方とか、話し合っておかないとです

一週間連絡ないくらいで、こんなに気持ちが不安定になるとは(T_T)

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

と書いてたところで、2通メールを受信♪

今週は風邪ひいてたそうです
無事に生きててメールくれてよかったー(T_T)


2017.3.31