711 かわいい vs 綺麗

私は自他共認める、よくいる平たい顔一族

丸顔、色白、おばちゃん体型、平均的身長
髪も多いので平安時代に生まれればモテてたのに…と思います😅


わかってます、キレイってことはないってことも。
キレイとは言われたことない(>_<)
けど「キレイにしてるね」は言われます(^_^;)
日頃の地味な努力が無駄ではないと認めてもらえてるってことで、いいのです。


キャラ的にもふざけてるので、かわいいで充分です。
こんな私にもかわいいって下さり、感謝しています。

あと、必ず言われるのは「肌キレイですね」

色白で日焼けすると真っ赤になってしまうため、あれだけガングロが流行ってた時代に逆行して、日に焼かないように暮らしていた当時に感謝です。
せっかくの長所ですので、お肌の手入れだけは怠らないように邁進してまいります。

ホントは顔よりも、背中や内腿の肌触りの方が断然気持ちいいんだけどねーもちもちしっとりなの
それは彼だけが知っていればいいのです


2017.4.11