736 母の日のこと

実家の母には、さくらんぼ(佐藤錦の、個装のもの)を。
抗ガン剤治療中なので、食生活にきをつけているので、フルーツをなるべく取るように。
でもたくさんは食べきれないので、美味しいものを少し。
とても喜んでくれたので、ヒットでした


義母には、おめざ用に日持ちするカステラ。
こちらは逆に食生活は気にしてない上に、あまりちゃんと作ったり食べたりしないので
パクッと朝ごはんにもおやつにも手軽に食べられそうなものを選びました
お礼の電話はいただいたけど、私の仕事中&耳が遠くてこちらの話も聞いてもらえないので
なんとなくで終了〜


夫の実家のことにはタッチしたくないのに、まだ「いい嫁と思われたい」欲が捨てられない私です…(>_<)


次男は修学旅行中なので留守でしたが、
長男は酔っ払った勢いで買った〜と、青山フラワーマーケットでステキなブーケをくれました♡ありがとーー超嬉しい!

「一緒にいた人に買ってけば?と言われたからさー」とか言ってたけど、女の子だな?!と推測 笑
いいこだねー連れの子も、うちの子も!


2017.5.16