742 月がキレイですね

月がキレイで
つい彼にメールをしてしまい

それでも「月がキレイですね」
とか言えるのが嬉しかったりします

そんなことすらも話さない私たち夫婦(>_<)

夏目漱石の和訳で有名な言葉ですが
そのせいか、月を一緒に見るとか、なんだかLOVEな気持ちになります

彼が忙しくて連絡が空いたりすると
ふと「あれ?彼と付き合ってるとか、夢だっけ?妄想だっけ?」と思ったりして
保存してある彼からのメールの受信を見て

あー、よかった♪現実だった

と思ったりもします

月1でしか会えないので、会ってる間は
楽しくてマシンガントークだったりして
あっという間に帰る時間になり夢のような時間で
なかなかリアルと思えない(//∇//)

もともと高校の同級生同士ではあるけど
クラス内カーストは違ってて

彼はイケてるグループ(校内のかわいこちゃんとか、他校の子と付き合ってる)で、バンドもしてた

私は女子ばかりできゃっきゃ言ってるグループ(彼氏いないチーム)

そんな私たちが付き合えてる不思議さ(>_<)
誰にも言えないけど、同級生が知ったら驚くだろうな 笑

2017.6.8