748 ハツカレの話

とっても優秀な友人の娘ちゃんの話

努力の末、このたび難関大学に合格!
これぞ青春!のようなキャンパスライフをスタートさせていて、聞いててとても楽しくてよかったねーと喜んでおりまして
→ほぼ、親戚のおばちゃんの距離感(*^_^*)

ハツカレ!の話も♡

やっぱりかわいいコは入学直後にロックオンされるのだなぁと納得!
サークルの一つ上の先輩で、入った当時から優しくてずっと親切に教えてくれてて
いいなーと思ってたら告白されて!

夜の公園で
「手を繋いでもいい?」って言われて
「恥ずかしいです」って言ったら
「離さないよ」って言われたんだって
→キャー(≧∀≦)

入学してきてから彼女に一目惚れして、静かに熱く攻撃してたんだって
→キャー(≧∀≦)

見た目は星野源のような?大人しそうな方だそうですが、同じ難関大学となれば、将来も有望!

その、告白された日が、彼女の両親の結婚記念日(パパがママに交際を申し込んだ日でもある)だったというのも偶然?なの?

彼女の恋がずっと続きますように♡
おばちゃんは祈ってます


2017.6.25