759 ぺこ&りゅうちぇる

このご夫婦、好き〜

りゅうちぇるの、ふざけてるみたいだけど、嫌なことイジられたり、言われてもスルーできるとことか

ぺこちゃんのしっかりしてるとことか
お互いを素直に好きって言えるとことか
若いのに偉いなーと尊敬します。

なので、新婚さんいらっしゃいに出演されてたのを見た!(出演されてたのはだいぶ前でしたが)

お互いの第一印象は

ぺこ→小さい頃から描いてた理想の王子様の更に上をいってて、カッコイイ!

りゅうちぇる→リアルバービーが歩いてる!プリンセスみたい!

だったそうで(^_^)

他人からしてみたらハテナ?と思うところを、
お互いドンピシャで一目惚れって、すごいことだ!
しかも、沖縄&大阪出身なのに、出会いは原宿!
これはもう神様が用意した出会いなのですね!

ずっとそのまま幸せでいて下さい〜


2017.8.6