762 足フェチな話

彼は足フェチで
会ったらすぐ、顔→足を見て
「やった!今日は生足♪」と喜ぶし
いつかはガーターベルト&編みタイツを履いてほしいみたいだし
Hの時はずっと下半身ばかり攻めるし
一緒に風呂に入ってる時はずっと足を撫でてます

私のごんぶと足を好きだなんて、マニアックだなーと思うけど、私ののっぺりした足の甲や
ギリシャ型と言われる長い足の指も
肉がついてる膝上までも好きらしい

おっぱい星人の夫は私の足には一切興味がなく、おっぱいばかり褒めてたので
きっと足もおっぱいもフェチなんだろうなぁ

例えば、自分の体で好きなところを褒められたら自信につながるんでしょうね。
逆に、自分でも思ってもないところを褒められるとムズムズしますが、彼に言われるともっとがんばろう!って気持ちになれます。
たくさん好きって言ってもらえるように♡


私が自分でもいいなと思ってるのは、肌質。白くてモチモチしてて
触ってて気持ちいいのです。

また、足フェチの彼のために膝下の永久脱毛をしています。もう少しで全処理おわりそう〜

自分では、膝の太い毛が気になってたのですが、そこを脱毛していったら
なんと、膝のブツブツがなくなって、ツルツルの膝になってきました〜黒ずみも薄くなってきたような?
膝のブツブツは、埋もれ毛だったんですね?
毛って、気になり始めると、一本でもあると取りたくなる!

ブラジリアンワックスも気になりますが、
彼は毛をかき分けたい派らしいです 笑



2017.8.11