763 部屋直行➡️➡️

夏休み中だけど
ポコっと空いた日があり
7月はドタキャンになって会えなかったのでお互い我慢できなくて、密会を強行!

会ったらすぐ買い出しに行って部屋に直行→初めてのパターン
彼はヤリモクみたいだから、せめてお茶だけでもしてから部屋に行こうと言ってたけど
やっぱり用心のためにね。

それでもデパ地下みたいなところで食べたいものやつまみやデザートをあれこれ選んで両手いっぱい買って、部屋で広げて昼前からビール開けちゃっていちゃいちゃしながらつもる話をして…
暑かったからシャワー浴びていちゃいちゃして
…以下省略

彼とは何をしても一緒だと楽しいな〜

今回の初めて①→今月は大変なことがたくさんあっていたわってあげたかったので
腕枕してあげたら、即寝落ちしてた。
初めて!と喜んでくれた♡

今回の初めて②→今までわりと正常位が多いんだけど、私のリクエストで対面座位
したことなかったみたいで喜んでました
てか、今まで対面座位をしたことなかったことに驚くんですけど!?

奥さんとは、奥さんの希望でバックばかりだそうなので、私とはまだバックしたことないです。私もバックは好きなので、そのうち折を見て言ってみようかな?
お互い体が硬いのだけど、いろいろ試したいねーと言っております。
いい歳こいて、私とのHを追究したいらしい。

こちらも望むところだ!ばっちこーい

2017.8.11