765 息子とショッピング🛍

実家に帰省した時に近くのショッピングモールで
息子たちの季節の服を買い足すのが恒例なのですが
今年は二人とも揃ったので、両脇に息子をはべらせて with Bのようにショッピングしました笑

自分のものは一切見れなかったけど
夫のカードを切って息子の服をバサバサ買うのはなかなか快感です♪
背格好がいいから何着せても似合うんだもーん、自分の買い物するより楽しいかも?
→自分の買い物は、試着してガッカリするパターン、多し!

特に次男くんは急に背が伸びて去年の服はほぼサイズアウトになり
2パターンしかなくて、夏期講習ではお友達に
「またそれ着てるの?」とからかわれたほど

やっとバリエーションができました♪

今年の夏はファッション系は何にも買わないのが目標!
セールもアウトレットも行かないぞ!


2017.8.15