772 懲りずにケータイチェック

夫がスマホにしてからは
ロックがかかってるのでもうケータイチェックができなくなり
気になりつつもホッとしたのに

無防備に放置してあって
まさかねーと適当に番号入力してみたら
ホントに一発でロック解除!
どれだけ夫のことを理解しちゃってんの?私(^_^;)


ラインはじめてたけど、私も長男くんと、夫とはライン交換してません(^_^;)わはは

例の女ともメールのみで、最後に連絡&食事したのはGWのようです

女「職場の近くに行く用事があります、ごはんいきませんか?」
夫「いいですね、食べたいものありますか?探しておきます」

みたいなノリ。

でも、食事した次の日にお礼メールとか、後朝メールもないので
なんにもなさそうです

昔でいう、メッシーってやつですね?
メッシーでも、妻より若い女と食事できるのは嬉しいもんね


ケータイチェックしても、なんにも出てこなかった〜かわいそうな人だ(>_<)


2017.9.6