773 大事にされるということ

いつも私と会う時間を捻出してくれて
一緒にしたいこと、行きたいとこ、見つけてくれて
話してると止まらなくて
一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまって
一日中一緒にいられても帰りは寂しくて
今日が最後かもしれないと思っちゃったりして


今までこんなふうに大事にしてもらったことあったかな?不倫なのに
若い頃のおつきあいで、どれだけ適当にあしらわれてたかと思うと、昔の私がかわいそうになる(T_T)
でも、年取って死ぬ前にちゃんと経験できて、よかったなーとも思います。

一緒に生活とかは全然想像がつかないけど
誰にも知られてないナイショな関係がちょうどいい。
そこで私は「なんにも悪いことしてない、フツーのお母さん」な顔して、暮らしてるのでした。
子どもたちと彼という、私の中で一番大事なものを手放さないためには、必要な嘘。
なので、平気な顔して信念を持って嘘つきます。


2017.9.9