777 彼の誕生日🎂

こないだの彼の誕生日の日は私も予定空いてたんだけど、
家族でお祝いするのかな?と遠慮してた

でも毎年彼の誕生日は家ではスルーとのことで、なんにもないのも悲しいから仕事してたとのこと。

「会いたかったな、呼んだら会えた?お祝い催促してるみたいで連絡できなかった」と、後日談なので
まだまだお互い遠慮があるんだなぁと思いました。
不倫だからワガママ言えないし…と、会うチャンスをつぶしてるのかも。
今のところ月1ペースで会えてるけど、会えない月もあるし、一年に10回あるかないか?

「ダメ元でもいいから会えそうなら呼んでね?
ムリはしない程度に子ども優先で都合つけるから」

って約束してたのに
やっぱり遠慮が出ちゃうんだなぁ

誕生日は特別だけど、欲張らないようにして。
無事に会える時に感謝して、誰にも見られないように注意を払って、気持ちがこぼれて誰かに惚気たくてもグッとガマン。
来年の誕生日は予約させてもらいます

お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、また出会ってくれて
大事にしてくれてありがとう
ずっとお誕生日をお祝いできますように


2017.9.18