778 記録代わりにブログ

スマホを手に入れて
日記代わりに記録してきて4年も経ちました


日々の生活の不満→夫の浮気疑惑→夫への不信→自分的再構築を試みる→やはり無理→Loveを人生の中で諦めて、他の楽しみを見つけよう→
高校同級生の彼と再会→友達のまま2年ほど→うっかりFall'n love→現在に至る

不倫を軽蔑し、今のご時世でこんなに叩かれているのに
そこに足を踏み入れるとか、バカだと思うんだけど

もう一度人を好きになれたことで、なんでもないことも幸せに感じられるようになり
不満だらけだった4年前よりずっとずっと幸せ数値が上がってます。

神様ありがとうーとなんにでも感謝したくなる

これもお花畑がなせる技なのでしょうか?


2017.9.18