780 彼の乙女度

記念日を制定したいらしいけど
それをいつにするか?ってとこで悩む彼笑

二人で会うようになってから口説いてくれてたけど、ずっと冗談だとかわしてたので
関係の進み方が牛歩のごとく

2016年4月 遠出してほっぺにキスされて初めて彼を男として意識する

2016年6月 夜飲みして軽く路チュー

2016年8月 夜飲みしてけっこうなベロチュー

2016年9月 二人で話し合い、私も覚悟を決めて付き合うことにする

2016年10月 初めてホテルに行くけど添い寝のみ
2016年 11月 またもやホテルに行くけど彼が不発

2017年 2月 やっとH

てな時系列

彼的には8月のベロチューにお互い好きって分かりあったからこの日かな?と思ってたみたい

私的には9月の話し合いで覚悟を決めたので、こっちかな?

てことで、一応記念日は9月某日てことにしました。

ちなみにこの時系列、うろ覚えな私に対して、彼は細かく覚えてる
乙女〜〜〜


2017.9.23