781 一周年記念🎂

f:id:SHIHOblog:20181106203446j:plainホントは紅葉の時期に行きたかったけど
忙しくなって行けなくなるかも?てことで、
前倒しにちょっと遠くに遠足に行きました

新幹線で2時間くらいを日帰りで。
バタバタだったけど、泊まりにしないことが私たちのこだわり。

平日のせいか、ビジネスマンの席取りのせいで
二人がけの席が全滅!
それでも離れて座りたくないと彼が言うので、新幹線のデッキで2時間立ちっぱなしで行きました。おしゃべり&いちゃいちゃしてたらあっという間だけど、公共の面前ではよくないですね。
人が通るたびにビクビクしてました。

美味しいものを一緒に食べて、地方だから手を繋いで歩けて、素敵な景色一緒に見られて幸せな時間でした。
帰りの新幹線では寂しくて泣きそうになったほど。
密会の時にはそんな気持ちにはならないのに…
やっぱり次は体も満足しないとですね

すぐ時間作ってくれるとのこと、体調整えて連絡待ちです♡

あー、くっつきたい(>_<)
いつになったらお泊まりしてもいいかなぁ?


2017.9.23