785 タイムスリップ

彼と私は高校2年の時の同級生なので
思い出話をよくするのですが、

彼はもし過去に戻れるとしたら
絶対に高校時代には戻りたくない

って言われて、ちょっとショックだった(u_u)

なぜかというと、生涯で一番モテなかった3年間だったからだそうです
(今より20キロ太ってたから)

だからかな?
再会してから「あの頃誰が好きだった?」な
話になった時に

私は◯◯くん!と言ったんだけど、
◯◯くんは、彼と同じくらいのぽっちゃりさんだったので
それもショックだったみたい 笑

見かけじゃないんだよ〜
あの頃より痩せてるから好きになったんじゃないんだよ〜

過去に戻れるとしたら
私と一緒に高校時代に戻って、恋愛しましょうと言いました
彼がいたバンドの応援もしたかったし、制服デートや自転車ニケツとか、してみたかった!


2017.10.5