792 初*電話

付き合い始めて何年も経ってるのに
まさかの初でした


彼は出張先で
私は自宅で一人だったので、タイミングが合えば…と思ったら、時間作ってくれました♡

電話の声はちょっと違う感じで
お互い恥ずかしくて
「電話だと声が低いんだね、ホントにシホちゃん?」て聞かれたり
低い声がエロかったりしたようですが笑

初めての電話では
何してるの?ごはん何食べるの?今日はどんな日だった?
とか、普通のなんてことない話ができてなんだか嬉しかった
家のソファに座って家電とか、ホントに実家にいる時に彼と電話してるような錯覚。
いい歳のおばちゃんなのに、へんなの!

固定電話を久しぶりに使ったせいか、1時間くらいのトークで充電が切れて、強制終了〜
でもとてもいい時間でした。
おやすみなさいって言えたのも嬉しかった

またチャンスを狙う!

電話した後にもメールくれて。
初電話した感想をお互いいい合って。
またまた幸せでした、ありがとう


2017.10.21