793 エンジェルナンバー

6月くらいのブログで
「やたら69の番号が目につく」と書きましたが

今でもそれは続いていて

例えば、ケータイの電池の残量だったり
街中で見る看板や表示だったり
あまりにも目につくので、なにかのメッセージ?と思って調べてみたら

スピリチュアルな考えでは
エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージが込められてるそうです

69は「バランスをとりましょう」だそうで、
69は隠と陽の意味もあり
どちらかがいいか悪いかではなくて
二つのことがあって初めて一つのことが成り立つ

みたいな意味だそうです

解釈はそれぞれかもだけど、勝手にいいように解釈してるかもだけど、
私は今の自分を許してもらえてるような気がしています。
だから、バレないうちは許されていると思って、全てに感謝して謙虚に生きていきたいと思います。


2017.10.21