794 リアルタイムで

私はマメな方かと思ってたのですが…


世間の恋人たちの一般的なやりとりを知ってからは
あれ?私ってめんどくさがりだった?と思いました


例えば、友人(彼氏あり)と出かけてる時に
ステキな何かを見つけたとしたら、インスタをやってなくてもつい、写メるけど
それをその場でいちいち彼に「こんなの見つけた〜」とかラインしたり
ランチしてたらその写真をこれまたその場で送ったりしてて

まぁ、この歳になると器用でもないので
おしゃべりしながら、彼にライン送るのはサクサク行かなくて、気もそぞろ。
「今は私と会ってるんだから、こっちのおしゃべりに集中してほしいんだけど!」
というのも、なんだから我慢しますけど

どうせ、彼も仕事中だろうから今送っても返事は来ないだろうし、後でゆっくりすればいいのに〜と思うのはおばちゃんだから?
リアルタイムで送りたいの?
うーん、わからん!


そして私はステキな何かを見つけたとしても、彼に知らせたりしないんだよな〜
ふーんで終わる話だし。
ここも、女子力足りないってことなのかな?


2017.10.23