797 タレント夫妻

あるタレント夫妻×娘ちゃんをお見かけしました。
パパはタレントさん、ママはモデルさん、お子さんは時々テレビで見たことあるので顔バレしてるのですぐわかりました。

最初に「ひゃー、きれいな人が入ってきた!」と思ったら、その後に着いてきた娘ちゃんも可愛くて、でもパパが特徴あるので、そこで認定。

夫婦してベタベタの一人っ子ちゃんの可愛がり方だなぁと老婆心ながら思いましたが(^_^;)


それにしても、美人な人は骨格の作りから美人なんだなぁと痛感しました。
頭蓋骨から小さいし、おでこや頬骨から立体的だし、指の先や膝や足の先までが細いし、髪も何にもしてないのにツヤツヤ☆
一般人との違いは歴然ですね!
眼福でした(*≧∀≦*)

2017.10.27