803 ご褒美な日

月1密会が精一杯なのに

急なお誘い、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとは来週美容院に行く予定だったから
白髪が生え際の2センチほどにびっしりだし
マツエクもまばらになりつつあるし
絶賛、生理中だし
生理だと体重増加するし、むくむし、貧血のせいで頭痛いけど

こんな急に誘ってくれるとか、初めてだし
滅多にないことなので
飛びついちゃった!

いいの?時間作れたの?
いつもより短めだし、Hはできないけどそれでも会ってくれるの?
と、嬉しすぎた!

ゆっくりまったりおしゃべりしながらうだうだする〜♡

実はその日は、夫との記念日の日でした。
そんなの関係ないね!
夫は夫で、いつもの「ゴルフ後の飯食ってバタンキュー」だもん
デジャヴ?と思うほど、毎週同じ行動です(^_^;)
よく飽きないなぁ
そして、やりたい放題だな

あ、私もか‼︎

どうやら
月に2回も会えて、Hできたなんて、付き合い始めてから初めてだったらしい
(彼はそういうの、よく覚えてるなぁ、感心する)

生理終わりかけ?というか、3日目にしてもはや出ないので
もう大丈夫だよ?と私から押し倒した 笑

彼は
会っておしゃべりだけでもいいやーなつもりだったそうですが、キスしてたら私が我慢できなかった 笑

今までの密会では、いつもうまい具合に生理に当たらなくて
それでも、いつか当たったら
彼は遠出のデート&いい景色を見に行くってのも、計画してたみたい。
うーん、さすがロマンチスト♡

私なんて、
彼が血がイヤじゃなければ、風呂場でなら
してもいいかな?とか思ってた(^_^;)
男女逆転?


いつもよりおしゃべりの時間の方が長かったけど相変わらずの時間で堪能いたしましたわ。
たくさんくっついて、たくさんおしゃべりして、たくさんキスして(たぶん何時間も)
おまけの密会なのに濃い時間でした。

会える日を捻出してくれて、会う場所やご飯のお店も探してくれて、いつもいろいろ考えてくれてありがとう。

Hもしてもらうより、してあげたいタイプの彼なので
いつも大事にしてくれる。
今まで私がしたことないこと、たくさんしてくれるって。
私は何をしてあげられるかなぁ?
ずっとヤル気満々なことが、彼が喜ぶことなのかも?


2017.11.19