805 お願いできない

彼との会話の中で
湿布貼ってーとか、ラーメン作ってーとか
よく嫁に言われる

との中で、

あー、私、人に頼み事しないなぁと気づきました。

頼んで「えー」って言われたり、嫌な顔される方が嫌で
自分でやっちゃうんだよね
頼めるってかわいいなー

トライしてみようとするけど、ムズムズする。

最近は息子たちにはふざけて甘える程でなら
言えるようになり
次男くんに「勤労感謝の日だからお風呂洗って欲しいなぁ」と言ってみて
やっぱり断られたから、だろうなーと思ってたら
次男くんがお風呂入ったついでに洗ってくれてた

ってことがあり、超嬉しかった♪

頼み事って、愛情確認かもしれない!
そんな私が彼にお願いしてみたいことは、

内ももか下乳にキスマークつけて欲しい
ってこと(≧∇≦)
年内に最後の密会でお願いしてみようかな。


2017.11.27