808 残念な男

ご意見番の友人の名言

シホの旦那さんて、ズレてるというか…いろいろ残念だよね(苦笑)


彼がよかれと思ってやることは、全然嬉しくなかったり
行動にしかり、プレゼントにしかり…

夫を好きな頃はそういうとこも許せたんだろうな
もう昔すぎて覚えてないけど

たぶん、私たち夫婦がどうしてこうなったのか
わかってないんだろうな
残念だなー笑


今週のわろてんかは、松坂桃李くんが夫と同じようなこと言ってて、一瞬嫌いになりそうになりました(^_^;)
朝ドラらしく、周りのガヤたちが何とかしようとしてたけど
アレを実生活でやられたら
「余計なことすんなや!」と思いますな(^_^;)
他人にかき回されたら収まるとこも収まらないよね?


2017.12.2