809 決定権

何食べたい?
の質問に、
「なんでもいい」とか言ったことない私です

まず、集まろうとなった時に「アレ食べたいねー行かない?」
な話になり、お店をリストアップして、ラインで相談して
意見が一致→お店予約

て流れです


友人に「とにかく、ホントになんでもいいから、決めてもらって後をついていくのがありがたい」と言ってるコがいて
たぶん、Mなんだと思う〜と言っとりました笑

そのお子さんも志望校を決めるにあたって
「もう、どこでもいいよ、ママ決めて〜」と言ってるそうです(^_^;)
そこは似ちゃダメ〜


私もうちの息子も、決めつけられるのが大嫌い!
息子には、自分で決めて自分で責任取っていただきたいです。


2017.12.3