810 キスマーク

今年最後の密会、終わってしまった〜
たっぷりいちゃいちゃできて充電できたけども、次に会えるのは年明け…
我慢できるかな?乗り越えなきゃな〜

なんとなく記録?に残したくて
キスマークつけてもらった
下乳と内もも

内ももは強めにしてもらったけど、跡はつかなかった〜
Hの最中にキスマークつけられたって、どんだけ強く吸ってるん?
やっぱり首とか、皮膚が薄くなきゃつかないのかな?
下乳も、何度もトライしてもらって、やっと。
何日くらいもつかな?

彼のキスマーク見てニヤついてる私は
変態ちっく?

今回は初めてチャレンジしてみた体位があったり
彼がいろいろしてみたいと言ってたうちの、
言葉責めをトライしてたみたい。
なかなかいい♪

次は立ちバックもしようね?と
約束されて、それもキュン♪
この歳でまだまだある、初めてのこと。
彼とたくさん経験したいです。

2017.12.4