811 汗だく

彼とまだ友達関係だった時に

Hの時喜ばせたいとがんばっちゃって汗だくになり、正常位の時にポタポタ彼女の顔に汗が落ちちゃって
「ちょっ!目に入る!」と体制をバックに変えられたことある

って話を聞いて爆笑したことがあったのですが


実際体験してみると

私のためにこんなに一生懸命してくれてる!
と、感激しちゃいます

比べちゃ申し訳ないけど、夫とのHは最後の方はほぼ手抜きだったんだなーと痛感するほど
彼のHは心がこもってたということでしょうか。

汗でベチャベチャでもイヤじゃなく
普段からほぼ汗をかくことがない私も汗だくになり
お互い汗だく&ベチャベチャで抱き合って
終わるとほとんどランナーズハイのような?気持ち良さもあります
運動苦手な私が唯一楽しめる運動?笑笑


2017.12.7