814 忘年会

ママ友忘年会へ
地元駅からタクシーで2000円ほどの繁華街へ飲みに行きました。
意外とステキなお店がたくさんあって
これからはここを開拓しよーと盛り上がりました

メンバーは末っ子がみんな同い年の、幼稚園の頃からのママ友。
いよいよ最後の子が義務教育終了となると、卒業式の打ち上げではハジけそうです。

今までは居酒屋で真夜中まで長っ尻コースでしたが
今回はちょっとオトナなバーでバーテンダーさんにシャカシャカしてもらったカクテルとか飲んじゃいました♪
もうちょいオシャレしていけばよかった!

「彼氏がいたらこんなステキなバーでデートして夜景見に行きたいなー」と友人が言ってたけど
「そんな時間があるならベッドの中で裸でくっついてたい」とは言えなかったです(^_^;)生々しすぎて笑

田舎育ちの私は、夜景といえば、ドライブして高台から街の灯りを見るものでしたが
都会育ちの友人は、表参道とかのイルミネーションでした 笑笑

たくさん笑ってデトックス
次の日仕事だったけど、サクッと起きられて機嫌よく仕事できました。
笑うって大事!
友情に感謝です


2017.12.19