817 カラダメンテナンス

火曜→まつエク
水曜→フェイシャルエス
木曜→白髪染め
金曜→あかすり&オイルマッサージ

と、メンテナンスをこなす週
年の瀬なので予約取るのも、時間作るのも大変だったー
これで無事に年を越せます

年始は、彼が取引先のお年始の挨拶周りの帰りに会えたら会う予定
去年もダメ元で待ってたら会えたので、今年もそのパターンでいけたらいいな。
彼の昔住んでたあたりの有名な神社に初詣できたのが嬉しかったな。子どもの頃の思い出話も聞かせてもらいながら、参道でお団子買って食べ歩きしたりして。
去年の初詣の時は、まだ体の関係がなかったので、会って食事だけだったけど
今年は姫始めできるかな?

来年もずっと彼と一緒にいられますように♡

2017.12.29