819 不倫中ののろけ

年末最後の美容院でのメンテナンスでのこと

担当美容師さんとは10年近いお付き合いなのでわりと気軽にいろいろ話しちゃうのですが

今年一番話題にのぼった不倫ネタとして
お客様にも不倫中の方がいるそうですが、イキイキしててとても楽しそうとのことでした。
そのお客様の旦那さんも同じ美容院に通ってるから旦那さんのことも知ってるのに(゚ω゚)

「てか、不倫してることをなんで担当美容師さんに言うかな?私なら絶対教えないよ?」
と言ったら

「えー、水臭いじゃないですかー」と言ってたけど
担当美容師さんは友達ではないしね(^_^;)

美容師さんも、ネイリストさんも、エステシャンの方も同じことおっしゃってたけど
「私たちは通りすがりの人と同じ感覚で、不倫でものろけたいみたいで(人には言えないから)よく話してくれますよ?」と言ってました〜

ありえん!
不倫を楽しんでるなら、のろけは我慢しなきゃと思ってます。
言いたい気持ちはわかるけど〜

私は、美容院でもネイルでも、
「不倫楽しそうだよねー、できるならまた恋愛してみたいなー」とかシレッと言ってます(^_^;)


2017.12.30