820 今年もありがとうございました😊

2013年7月からスタートして
最初は夫との再構築な気持ちで始めていたのに
4年も経つと今じゃ私もがっつり不倫中…
変わるもんですね

どんどん変化していく自分の気持ち&環境に
やっとついていく感じですが
ここで吐き出していくことで
気持ちの整理もつけられて、
備忘録にもなってて
他の方のブログを読むことで共感したり

内容が不倫だと、共感ポチも押しづらいとこもあります。同病相哀れむぽいかなぁと思って
でも心の中で「お互いがんばりましょうね」とエール送ったりしてます。

来年もきっといろいろあると思いますし
何もなくてもここに書くと思います
どうか、誰にも言えないことを吐き出して楽になるこの方法を使わせてくださいね
毎日バタバタとせわしないので
だらだらのこの感じがちょうどいいです

あらかたの掃除とお雑煮の仕込みが終わりました
晦日はすき焼きを食べるってのが、我が家の実家から続いてる慣習。
一つしかないテレビはきっと夫が占領してザッピングすると思うので
今年はとっとと寝ることにします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ


2017.12.31