821 あけました🌅

あけましておめでとうございます
今年も垂れ流しブログを
お目汚しになりますが
よろしくお願いします。

とっくに世間は仕事初めではございますが
今年は1月1.2日は出勤して、3日は親戚周りだったので
4日からが正月休みの感覚なので
遅めの正月休みを満喫中です。

仕事の挨拶回りをやりくりして
彼と密会できたので
今年も去年と同じ神社に一緒にお参りできて、
参道で食べ歩きもできて、たくさんパワーチャージもできて
いい一年になりそうです。

去年と同じく「どうか今年も無事に過ごせますように、ずっと一緒にいられますように、彼と私の家族が平穏無事でありますように、そのために精進してまいります」とお祈りしました

次に会えるのは
次男くんの受験終わったらです
久しぶりに1カ月以上空きます
耐えられるかなー?耐えなきゃだけどなー

今年もみんなみんな
平和でありますように


2018.1.6