823 彼がくれる言葉

去年もそうだったけど

年末にはこの一年を振り返るメールをくれて
今まで彼氏と1年も続いたことない私にとって
それはとても新鮮で
ギリギリの関係だと思っていたのに
この一年でこんなに楽しい時間を過ごせたんだなぁとしみじみ…
ちゃんと付き合うことにしてから1周年のお祝いをしたのも初めてで

「これからもずっと続いて2周年記念もしよう」と言ってくれて
こんな関係だからこそ
いつもいつも「これが最後になりませんように」な気持ちで会ってるから
この先のことも考えてくれてることに感激します✨
こんな関係になったことは、彼のプッシュに私が押された形で進んだから
「後悔させないから」と言ってくれて
それもとても感激した言葉でした
もう今も後悔しない自信あるよ♡

甘い言葉を言うわけじゃないのに
彼の言葉は真摯に伝わって、沁みます〜

最初の頃は
どんなに口説かれても
「またまたー」「嘘ばっかりー」「はいはい、わかったよ」とか、真にうけなかったのに
今はすっと入ってくるし、全部本心で言ってると思える
信用できるってことなのかな


2018.1.9