825 水辺で本音説

私の実家近くにも
今住んでるところも川の近くで
ちょっと歩けば土手の遊歩道があったりして
ランニングや散歩にも
雰囲気いいのです
朝も夕方もウォーキングしてる方が多かったり
桜の季節にはお花見したりしています

学生の頃、川の近くの土手で友人と話し込んだりしてると、悩みや好きな人のことを打ち明けたり、本音で話せると思ってたんだけど…私だけかな?
それを友人に話したら「水辺で本音説?(^_^;)」
と笑われたけど

だからか?
昔から彼氏とはお風呂に一緒に入りたい方です
いちゃいちゃ度が増すと思ってます。

今の彼とはHもしないのに
裸で添い寝やお風呂は一緒に入ったりしてたので順番が違うけど
ただお酒飲んだり食事するよりも
親密になれたと思ってます

2018.1.10