826 BGM

彼と部屋で過ごす時間は
彼はテレビをつけません。

私たちはたいていマシンガントークですが

起きたらまずテレビをつける、帰宅後もコート脱ぎながらまずテレビをつけて、テレビをつけながら寝落ちする夫の悪癖が大嫌いなので
彼の、テレビをつけないとこが大好きです。

テレビ見るより私と過ごしたいと思ってくれてるってことだもんね。

こないだ入った部屋はたまたま有線でクラシックが流れてて
会話を邪魔しないのでそのままにしてたんだけど
さぁ始めましょなタイミングでまさかの
ウェディング協奏曲が流れてずっこけました(^_^;)
いくらなんでも萎える〜

バチっと消して
いつも通り無音の中でいちゃつきました。

前回失敗したので、今度こそ上手にキスマークつけようとトライしてみたけどなかなかうまくいかなくて
もっと痛いほど吸ってみて〜ほら頑張れ!
的な声かけしてたら
「なんでオレ応援されてんだろ?」とか言うので笑ってしまった!

全然ロマンチックじゃないけど私たちっぽいね
「今年もたくさん笑わせてあげる」な言葉が嬉しかったです♡

2018.1.11