832 嘘を愛する女 感想(ネタバレあり)

高橋一生の映画♡と見に行ったらば
あれは高橋一生の映画というよりも、長澤まさみの映画だった(^_^;)
出ずっぱりなのは長澤まさみ吉田鋼太郎でした、残念!

長澤まさみの役の女性は超嫌な奴で、こんな人とは仲良くなれないなーと思いながら見てたので、ちょっと胸くそ悪かった
意外とガタイがいいのかな?藤原紀香的プロポーション
高橋一生川栄李奈ちゃんが細いせいか、長澤まさみがデカく感じました。

川栄李奈ちゃんは、顔が好き♡
AKBの時はたくさんの中に埋もれててよく知らなかったけど、ナイナイの番組ですんごくお勉強が苦手だということがわかって残念でしたが
女優さんで成功してよかったね。

四国を巡るのもよくわかんなかった。
DVDで見るとしたら高橋一生の部分だけ見たいと思います。


ネタバレですが、この映画を見て、よく私は育児ノイローゼにならなかったなぁと思いました。きっと、生まれながらのポジティブさと、手がかからなかった子どもたちと、いい友人に恵まれたおかげだと思ってます。
あの死に方はホラーに近い(>_<)

2018.1.27