833 肉食

ここ何年か、ほとんど肉は食べたくなくて
何食べたい?と聞かれれば お寿司!と言い

フレンチではたいてい 本日のお魚をチョイスしてたのですが

最近は肉食べたい!となりました
例えば、一人でランチの時に
ローストビーフ丼をチョイスするとか、その程度ですが。

でもガッツリ焼肉…てのは脂がムリでお腹壊してしまうので

タン塩とか、ちょっといい肉を2切れとか、それくらいは食べられるようになり

肉を食べるとやっぱり元気になる気がします

性欲と肉食って、やっぱり関係あるのかな?

可愛いタレントさんが「お肉好きなんです〜」とか言ってるのを見ると
お?と思ってしまう私は、おじさん化してます?


2018.1.29