834 のんびりだらだらを愛す

彼となかなか時間があわなくて会えないから
会えたらたくさん話したいことある、
ていうか、どうでもいい、たいしたことない話しをダラダラしてたい

話したらウケるだろうなと思うネタはメモしておくんだけど、箇条書きにしてみたら、そうでもないかも?

ホントは時間がもったいないから
会ったらすぐくっつきたいとこだけど、
となると人目があるから部屋に直行しなきゃだし、
となると、セフレみたいだからワンクッションおいて、一軒お店に入って飲み食いしてから
部屋に入りたいらしいです

してることはセフレと変わらないし、
コンビニでなんか買って食べても気にしなくていいのに〜とおじさんな感覚なのは、私の方です(^_^;)

お互いいい歳なのでお金に困ってるわけじゃないのに節約カップルみたい〜

今年の目標は、どこでもいいから一泊旅行に行くこと!
会えない間は、どこにいこうかなーと探すのも楽しいです。


2018.1.29