839 健康診断

いつもは夫の会社の扶養扱いで、個人的に病院を予約して健康診断に行っていましたが

今年は扶養を外れたので、自分の会社の健康診断にいってきまして
本社の方と初めてランチ&おしゃべりしましたー
もうすぐ勤続10年になりますが、はじめましてです(向こうは書類上で私の名前だけご存知)

本社の方々の話とか、社員さんの話とか、昔話とか、盛りだくさんであっという間でしたが
お話できて楽しかったー

健康診断は年1だそうなので、また来年もランチできるかな?
ふだんはあまり会社の方と話す機会がないので
たまにはいいな。
(でも、しがらみばかりの飲み会とかは行きたくないけどー)

私以外は全員喫煙者だったので、ランチももちろん喫煙席。今どき珍しい(-.-)y-., o O
帰宅したら即、息子に「タバコ臭い!!」と叱られて、服を全とっかえしました(^_^;)

あ、どうか、健康診断の結果は何事もありませんように☆


2018.2.7