845 バレンタインday🍫

今年のバレンタインはもちろん彼には会えませんでした
なのでメールのみ
遠くに出張中だったようで、メールしかしてないのに喜んでくれました
「次に会えた時はチョコまみれプレイでもしたいなー」と言ってみた→こういうのを喜んでくれます笑笑

彼が考えてたチョコプレイは、アポロを女体盛りのように裸に乗せて「どれが本物の乳首か?」と、食べるの
とか、
ポッキーゲームとか。
バカだねー(^_^;)

私が考えてたチョコプレイは、チョコシロップをかけてたっぷり舐める
とか。
もっとバカだし、太りそうだ(>_<)

最近、彼の影響で妄想も楽しいです。
こんな妄想してねーと言い合うのも、彼も喜んでくれます。

会えなくても気持ちが繋がってる感じが
強いです。


ちなみに長男くんはバレンタイン当日はお出かけしてなかったので、やっぱりもらえなかったのかーと思ってたら
チョコ味のマドレーヌもらってた(^^)
でも本命か義理かは微妙なラインですね

次男くんは今年もゼロ〜〜(;´д`)
小さい頃は近所で評判のイケメンだったのに、成長するにつれなんとも言われなくなり、残念なパターンです(^_^;)
高校デビュー、がんばれ!

もう夫のことを諦めたと決意してから
夫にバレンタインのチョコをあげることもやめました。今年で2年目(^^)v

息子たちにはあげるけど、
お年頃の男の子にかぁさんからチョコってのもイタイかなぁと、オヤツに近い感じのものを。
ふつーに食べてもらえますし

長男くんは汚部屋住まいのくせに
「俺って神経質なんだよねー、手作りお菓子とか、人が握ったおにぎりとか食べられない」と言ってて
よくゆーわ(^_^;)と思ったけど

手作りお菓子を作るのが趣味な私は、わりと昔から人にお菓子配ってたなぁと、こっそり反省…

長男くんが一週間、合宿に出かけたので
その隙に部屋の掃除と、布団干し、シーツの洗濯などやっちゃう!
北側の狭い部屋なので布団の湿気がやばすぎた
おえ〜〜

2018.2.15