846 おまえおとうさんだろ

やっぱりあったか!
わたしおかあさんだからに対抗した歌詞(^_^;)

はるかぜちゃん(子役の方)のツイッターにはとてもシビれます
私もなんか言われたらこんなふうにスマートにぎゃふんと言わせたい♪

出産経験のないはるかぜちゃんも不快に思うのだから
やはりこの歌はナシなんだと思います。

若いお嬢さんたちに聞いてみたい、
子ども育てるのにいろいろ我慢できる?って。


子育てって、大変なこともあるけど、楽しいし楽しみもあるし、我慢ばかりじゃない。
ママーって駆け寄ってくれるのは、すんごい承認欲求が満たされました。
ずっとそれが欲しかったんだなぁと思いました。


2018.2.16