848 そだねー

オリンピック、相変わらず興味がないのですが
知らなくてもいいけど結果はスマホのニュースで入ってくるし

TV付けっ放しの夫がずーっと見てるので聞こえてくるしで
プチストレス(;´д`)

今季のオリンピックでは、とにかくカーリングがお気に入りらしい。
かわいいもんねー、さわやかなお天気お姉さん系のお嬢さんたち、夫の好みドンピシャです。
胸大きめなら尚よし。

巷でもそのようで、もぐもぐタイムが注目されたりしてるようですね。

なんて言ってるかわからないけど、あの甲高い掛け声と、そだねーが耳につきます。
それにしても、ルールがちっともわかんない!
きっと今年の流行語大賞だな♪

2018.2.20