885 まつ毛育毛剤

f:id:SHIHOblog:20181113172742j:plain
まつげエクステ歴は10年近いのですが
いよいよ老化に伴い、まつげが薄くなってきて
このまま続けていくのが難しくなってきそうです
アイリスト(まつげをつけてくれる方)には

うちのサロンのお客様の中でもダントツに薄い
と言われてしまい、とほほ(T_T)

さらに、ホットヨガで1週間で丸ハゲになってしまうので
とりあえず超高いまつげの育毛剤を購入して
まつげを育てていくことにしました
効果は2ヶ月以降とのこと…それまでハゲハゲなまつげで暮らしていきます(T_T)

安物じゃ効果がない、刺激が強いのでかぶれるかもしれないけど、そこを乗り越えて2ヶ月以上使ってください
だって

いつもなら絶対買わないけど
やはり限りある資源を大事にしないと!

はぁ、頭の毛なら人並み以上に多いのになー
うまく分散しないもんだな

→→→→→→→→→→→
10日後…

本当に目の周りが赤く重くなってきました
うさぎのような痛々しさ
痒くはない

こんなの売ってていいのか?
2ヶ月後にまつげがぐんぐん伸びて生えてきたら
OKなのか?
その前に瞼が開かなくなりそう(T_T)

アイシャドーやアイラインは無理だな


2018.6.21