898 ◯◯と箸の会

5年ぶりに
昔よく遊んでた友人男子と飲みました
当時のメンツで集合かけたけど
来れた男子は彼だけだったので
男子1 vs 女子3 と、初めての組み合わせ 笑

一人の女子とは22年ぶりくらい?だったので
超盛り上がった〜
彼女がよくポロポロこぼすんだけど
この日もやっぱりこぼしてて
「そういうとこも変わらないなぁ」と言われてました笑

昔話はみんな記憶がたどたどしくて笑う(p_-)

今度はもっとたくさんのメンツで集まれるといいな〜
とりあえず今回は第一弾として。

このメンツでもエロ話が炸裂!
昔、遊んでたのは結婚前
下心なしのエロ話が気にせずできるって楽しい〜

酔っ払いすぎて、みんなでそれぞれボロボロと箸を落とし、店員さんに呆れられる失態 笑笑


この男子、帰り際に爽やかに
我々女子3人それぞれに
◯◯(某ブランド)のミラーをさらっとプレゼントしてくれました♪
さすが、元モテ男!→当時から20キロ太ってしまい、もはや見る影もありませんがσ(^_^;)


2018.8.9