902 anan

去年のsex特集のananも買って
一緒にDVD見たね〜
彼は女性向けのエロDVDに興味しんしんでした

今年も一緒に見ようと、ananを買って密会に持っていったけど
付録のDVDがぬるい!
「君たち、つっまんねぇsexしてんな⁈」と言いたくなるほど

私たちの方がずっと気持ちいいsexしてるよね〜と即、DVDに飽きてしまいました。
エロメン(AV男優さん)も、写真では爽やかな三浦春馬くんぽい?かと思いきや、動いてるとこを見たらそうでもなかった(^_^;)
なぜか女優さんの方がみんな年上に見えたのは、こなれてる感あるせい?

彼が一番食いついてたのは
男の除毛の特集のとこと、オトナのオモチャのとこ。
私はたぶん、オトナのオモチャを使ったらさーっと冷めて冷静になってしまうと思うんだけど
あんなんで盛り上がれるんだろうか?
そのうち買ってきそう(^_^;)

オトナのオモチャを使う前に
わりとポピュラーな体位(バック)をしたことなかったことに気づき…
今度やろうねとなりました

そういう話もさらりとできる関係が気に入ってます♡


2018.8.23