903 2ヶ月後

まつエクをお休みして、まつげの育毛剤を使い始めて2ヶ月経ちました

使い始めは目に刺激はあるし
二重が三重になっちゃうし
ピンクのアイライン引いてるの?ってくらい
目のきわに炎症があり

目が痛くなるけどそこを乗り越えて2ヶ月は使い続けてくださいね?
って、まつエク担当のお姉さんに励まされてましたが



ホントだ?お姉さんの言う通り、
2ヶ月でホヤホヤだったまつげに張りが出て
量も少しだけだけど増えました!

さらに2ヶ月くらいしたら
もっとモリモリに生えるかな?
今のままでもマスカラしたら、まつエクなしでもいけそう(o^^o)
ビューラーもマスカラも処分しちゃったんだけどマスカラだけでも復活させてみようかな?

やっぱり1万円超えの育毛剤で、お高いだけありました、期待大!


2018.8.24