904 4ヶ月後

ホットヨガを始めて4ヶ月経ちました

50肩が痛すぎて
ストレッチも自分では続けられないし
整骨院でリハビリしてもイマイチだし

ヨガなら自分のペースで続けていけそうだと思って

仕事終わってからなので
参加できるクラスはまちまちですが
いろんなクラスを試してみて
気に入った先生のクラスをチョイスして参加していき
週3〜4回で定着してきました

ヨガは痩せない(>_<)
でも肩凝りは楽になってきたし
何よりだくだくと汗がかけることが新鮮!
体は柔らかくはなってないけど
何もやらないよりはマシと思って続けてます

というか、初めて味わう、運動後の爽快感♪


キレイなスタイルのヨガの先生の体を見てるだけでもうっとり〜〜
目の保養♪


2018.8.24