908 既婚者合コン その後

一緒に行った友人は、早速2日後に
そこで知り合った方とランチしてました〜

そして、もう一人、別の方とも来週のランチを約束済み

ちゃんと実りがあってよかったねー
楽しそうに報告してくれました。
どちらも地方から単身赴任で来てる方で
年収すごいらしい

でも私としては「自称年収すごい」人は全く信じてないけどね
そして年収すごくても、全然面白くない人には全く興味が湧かなかった(>_<)

合コンの間中、
こんなんならよっぽどいつものメンツで飲んでる方が楽しかったなー
とか、
彼と会ってればよかった…とか

彼が恋しくなりました(>_<)

世間話を2時間とか、苦痛すぎた


合コンでの定型質問の
「誰かに似てるって言われない?」にも苦笑し

「言われますよ?親戚の人とか、クラスのなんとかちゃんのお姉さんとか
どこにでもいる顔なんだと思います」

と、バッサリ返して
相手を黙らせてしまい

若く見えると褒められても

「じゃあ今日は化粧がうまくいったのかも?」
とバッサリ

褒められても言い返して、
ありがとうございます♪と返せない私は、
実は合コンに向いてないのかもしれません

だって、誰かに似てないし、若く見えないもん!彼らが言ってることがウソだもん!
→自己肯定低い


それから1週間経って
私の中ではもう終わったことになってたのに

今頃、食事の誘いがきた

めめめんどくさい…

とりあえず半日ほど放置する
それで察して( ´Д`)


2018.9.6