909 彼に報告

既婚者合コンに行ってくるねーとは言っておいたけど

いつもなら「楽しんできてね」などのコメントがあるのに何の反応もなくて

あー、ちょっと気にしてるかな?とは思いつつ、でも行ってしまったけど


会った時に
「あなたと会ってればよかった、つまんなかった、合コンの間中、ずっとあなたのことを思ってた」と言ったら ホッとした顔してた

昔、よくテレクラとかに行ってたから、変な人にロックオンされてたらどうしよう?と心配だったみたいだけど
マジでモテないから安心して〜
でも「俺の彼女のこと、モテないとか言わないで」と言うので、ホントに心配してくれてたんだな ごめんね

バッサバッサと斬りつけてた私の話を聞いて
相手の男性陣に同情してたけど
最後は「よくできました…って言っていいのかな」と言ってくれた

「心配かけてごめんね、もう行かないから」
と約束したら
「行っておいで、楽しんできてねって言ってあげなくてごめんね」と言ってくれた(T_T)
優しいな
またまた愛されてる実感♡


2018.9.12